受注から納品までの流れ

目次

町内の年輩の方からも沢山お仕事のご相談を受けております

誰でもお気軽にお問い合わせ出来る!と言っても、実際は連絡しにくいものです。
しかし、ナガサコ印刷では、お客様の満足や喜びを第一に考え、お客様との強い信頼関係を築いていくために親身になって、ご対応させていただきたいと考えております。

STEP
お客様からのご依頼、ご相談

電話やメールでのお問い合わせをいただきましたら、専門知識と経験豊富な営業スタッフがお伺いいたします。まずは、お気軽にご相談ください。

STEP
ヒアリング、お見積り

具体的な印刷物の打ち合わせを、お客様のご要望にお答えしながらプランニングしていきます。
印刷物のサンプルを交えながら、用紙の種類や色、印刷後の加工など細部にわたり丁寧にご説明させていただき、仕様が決定しましたら後日お見積りを提出いたします。

STEP
データ作成、校正

お客様との打ち合わせを元に、実績・経験豊富なスタッフがデザイン案を作成いたします。
その後、出来上がったデザイン・レイアウトなどをお客様に校正していただきます。
OKであれば校了となり、印刷工程へと進行します。データ作成のみ(データ納品)も承ります。

STEP
印刷・製本・加工

打ち合わせした仕様に従って洗練された技術をもつ印刷スタッフが印刷を行います。(オンデマンド印刷にも対応しております。)
印刷後は、記念誌・句集などの本格的な上製本や、無線綴じ、中綴じ製本。二つ折り、三つ折り、蛇腹折りなどの様々な製本加工に対応しております。
印刷から製本のみ(印刷データ入稿)も承ります。お気軽にご相談ください。

STEP
お客様へ納品

完成した商品を感謝を込めてお客様にお届けいたします。
ご要望があれば、ご面倒な仕分けや、封入、個別発送作業も承ります。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる